作成 2003/12/30

176.第9回 浜定・夜会 in 東名高速・浜名湖サービスエリア(下り)
2003年12月27日(土)


2003年最後のオフ会、第9回 浜定・夜会が東名高速道路、浜名湖SA(下り)で開催されました。
この日は12月とあってやはり寒かったです。上着を9枚着ていったけどそれでも寒かった・・・(^^ゞ

いつものCLEメンバーに加え、今回は新たなメンバーや、懐かしいメンバー、遠方からの来客などもありました。

新しいカメラを買ったので夜会で初めて使ってみましたが、明るいレンズで大きいCCDの割りに全く撮れず買って1ヶ月以内で売りに出すことに・・・。
パナソニック2台目ですが残念な結果でした。それに比べてオリンパスは夜強いなぁ!(余談でした)

  寒いです。外気温3℃。おまけに湖畔なので風も強く・・・。

愛知県の『げんさん』初参加


げんさんの147アリスト
6000K・HIDと8000K・HIDフォグ搭載、ナンバー横に光り物も装着

さいたまから『けんパさん』

愛知から『RIKUOさん』
 岐阜から『B−WALDさんとそのお友達』
 3枚目のソアラは2004年の『モーターショー』出品車だそうです
 久々の再会『しのぶちゃん』
 フルオプションの新型セルシオにて

その他に参加されたCLEメンバー
TTEひできさん アリコロさん
KENTさん AK6775さん
ぷらちなLEXUSさん 卓司さん
チャウチャウさん かのかっちゃんさん
TAKAさん imaizumiさん
たけふみ



<<BACK>>  <<NEXT>>

<<オフミTOP>>

<<
HOME>>